ちょっとした隙間

日記ですぞ

9/10 パンとパン

久しぶりにちゃんと寝た朝。風呂入らなくていいなんて楽チン!と思いながらするする準備をして出発。燃えるゴミも捨てた。なにか忘れてるな~と思ったら朝ごはんのバナナを持ってき忘れていてありゃ~と思う。

 

コンビニで朝ごはんを買って出社。ホットドッグみたいなパンを食べた。たまにこういう変化をつけるのも悪くないな。

 

仕事。昨日の打ち合わせの報告書をまとめたり、これからの事業の準備をしたりした。

一昨日の重鎮の話と昨日のナイス専門家の話を思い出すと、重鎮の方はまあ言ってることはわかる…分かるけども…という感じで、今までの実績とかにとても自信をもってるんだなと。ナイス専門家の方はなんというかワクワクがすごくて、一緒に仕事してたいわなぁと思えることが多い。あんま比べる話ではないな。

 

お昼。パンとパンを食べた。あとだらりんちょした。

 

午後。午前中に指し戻ってきた事案をやり直したり作ったり集中して仕事をした。私が集中するなんて珍しい!という感じだった。

 

放課後、部屋の空気がすごいことになっていた、他方私は自分の企画力のなさに愕然としていたのであった。ある程度までやってややっと思ったのでおわり。

秋深まりだなぁと毎日のようにしみじみ

 

家に帰りご飯をたべビール一缶で撃沈…。昨日はあんなに調子がよかったのに。