ちょっとした隙間

日記ですぞ

9/19 正直に薄いと伝えた

朝から実家に行く。昨晩の大雨が嘘かのようによく晴れていた。どこにでも行けそうだなと思いながら実家まで歩いて行った。

いろいろと打ち合わせ。人がたくさん。決めることを決めていき一度お開き。

お昼に焼きうどんを作った。リフォームしたキッチンは使いやすかった。

 

午後、いとこのお兄さんが車を出してくれて人に会いに行く。ちなみにお兄さんはイケメンだ。すごい。

 

終わって帰ってきて散歩。夕日がいい感じだったのでいてもたってもいられなかった。ついでにビールを買って飲んだ。自由だ。

 

家に帰るとお客さんがきて大いに喜んでしまった。良いことは良い。

母の作ったカレーを久々に食べ、味を聞かれたので、正直に薄いと伝えたら共感を呼んだ。よかった。

 

帰ってビールを飲んで、調子にのってカップラーメンを食べてゲームセット。悪い意味で。