ちょっとした隙間

日記ですぞ

2/21 鼻が辛い

最近は鼻が辛い。

免疫が弱まっているのかなと思う。冬に戻って欲しい。

春〜秋が好きで冬はそんなに好きでない。

でも今は暖かくなろうとする陽気にとても辛い気持ちになる。

 

今日は三郷に行った。

ここ数ヶ月相談していたことがやっと一歩目を踏み出したのだ。

まだ全然どうなるかわからない状況ではあるけども。

でも物事は動いているから面白いのだと思う。

 

私は何も動けていないつまらない人間、、、

頑張って頭を使わないといけないのに鼻が詰まってくらくらする。

(言い訳)

 

モーサムトーンベンダーのSING!を聴きながら。

ついでに検索で出てきた最近の記事を読んで泣けた。

ライターさんがとても良い。

 

いろんな人が私が来年も同じポストにいるのか気にしてくれていてありがたい。

今年度は特に外部の人に助けられている気がする。

 

行ったり来たりの日記。

きもちが窮窮とするけど生きている2月。