ちょっとした隙間

日記ですぞ

10/2 うどんを食べる

朝、もごごごと起きる。土曜日である。去年好評?だった熊谷のワークショップが今年も新しく始まるということで行く。

早めに起きたがぼんやりしていたからか、乗りたい電車に間に合わなかった。

それでもルートを変えることで無事に間に合うことができたから世の中は便利にできている。

 

熊谷に着き準備を手伝う。この時間が楽しいよなとも思う。

準備が終わって皆でうどんを食べるなかなかにおいしかったからよかった。もさもさ食べた。

 

ワークショップ本番。街歩きからだったが、人の欠席などがあり急遽調査に加わることに。どぎまぎしながら調査した。外は暑かった。

街歩きが終わり、グループワークになったところでお役後免。端で見学していた。

予定行程がおわりおしまい。

片付けなど。

その後懇親会などなど。

 

帰って寝る。