ちょっとした隙間

日記ですぞ

10/3 実家の炒飯の味

実家に行くか悩む。こなくていいと言われていたもののなんだか気になってしまった。行くのか?どうするのか?と何回か聞かれたので行くことにした。

 

最寄り駅から歩いてふらふら行く。

着いたのが昼時だった。驚かれたが、ちょうど余ったらしい炒飯を分けてもらい食べた。実家の炒飯の味がした。

仏壇が届いていたので確認した。来たかいがあった。

一通り今後の段取りを確認して発つ。

 

せっかくなので、大宮に探し物に。

途中足をのばしてビール屋さんに行きビールを買う。また行きたいな。

探していたものの2/3は見つけられたので満足して帰る。

 

帰ってご飯を食べたり買ってきたビールを飲むなどした。