ちょっとした隙間

日記ですぞ

6/1 永久機関に乗っかって

 

 

朝。昨晩良いところまでいってからの寝落ちだったので、少し無念な気持ちで起床。

しかし良いところまではいっていたので、余裕の準備で出社できた。

 

 

朝ごはんはバナナ。外見がけっこう黒かったので心配したが、中は問題なく食べれたのでよかった。

あと前に熊谷に行った時にもらったお茶カップ(?)を試してみた。

お茶カップとは、紙コップの底にあらかじめ茶葉が入っており、フィルターで仕切ってあるため、お湯をそそげばすぐお茶が飲めるというものである。名称はたぶん違う。

簡単でよかったのと、茶葉が広がる感じが見れてなかなか趣深かった。

 

 

そして仕事をした。

アポとりやらなにやらで方々に電話をしていた気がする。電話はいつまでも苦手だ。

 

 

お昼はおにぎり。最近は一個だけというのが普通になってきた。高校生のときみたい。

 

 

午後も仕事。なにをしていたかなんだかよく覚えていない、、、

 

そのままの勢いで放課後も仕事。まったくなにも決まっていないことを考える。ひたすら類似してそうな事業を調べてみる。そんな感じであった。

 

かえり、タイミングが合ったのでやさしい後輩と帰る。最近永久機関という発想がお気に入り。なんだか楽しそう。

 

 

そして家。冷凍のユッケジャンクッパを食べる。ユッケジャンクッパ自体、初ユッケジャンクッパだったし、まして冷凍のユッケジャンクッパということで若干緊張したが、おいしく食べれた。ユッケジャンクッパってうまいな。あと舞茸も活用してもらい感謝。

 

 

食後は、ソファーでごろんごろんしながらYouTubeを見ていた。

THE SPELLBOUNDというバンドのMVを片っ端から観ていたら寝落ちした。

 

 

寝落ちするとあんまり寝た気がしないのなんでですかね、

謎~。