ちょっとした隙間

日記ですぞ

1/25 ずるずるz

寝落ちする日もある。

寒いとこたつに吸い込まれる日もある。

でも布団で寝ないと疲れが取れないのはなんでなんだろうか、、、

 

1日事務をする日でぽりぽりぽり。

特段仕事が早いタイプではないので、やるしかないという意気込みでやる。

あと隙間時間の活用が苦手だ。

時間がかかりそうなやつはまとまった時間がないと手が出せなくてずるずるいくことも多い。

ずるずるズルzるz、、、

 

今日も寒かった。

寒いと疲れるらしいと何かで読んで、よくわからない自信がついた。

疲れていいんだ、と!

 

地味練をほんの少しだけ。

地味練を快適にするために機材のあれこれをしていた時間の方が長い。

流石に寝ないと辛そう。そうそう。