ちょっとした隙間

日記ですぞ

6/18 稲荷寿司

起きるまで寝る。

目が覚めると起きる。

 

風呂に入っていなかったので、筋トレしたりしてから風呂に入る。

さっぱりする。

 

部屋の片付けなどを行う。

 

前日、宮代に行った時に、友人(くらいの気持ちで)と久々に会った際に、

ちょっと目頭が熱くなったというか、じんわり涙が勝手に滲んでいたのを思い出して、

よっぽど疲れていたんだなとしみじみする。

 

お昼は稲荷寿司を食べる。

 

ということで、近場の集まりに顔を出すことに。

余裕がなさすぎて申し込みを忘れていたのだが、

オッケーとのことで。

 

大学生が活躍している話などを聞いて驚嘆するなどした。

そして会えるかなと思っていた市役所の後輩も来ていたので、

軽く飲みに。

 

今週はもう少し気持ちに余裕を持って生きたいきもち。

きもちの余裕って大事。

 

しかし自分のダメ人間っぷりはどうしようか、、、