ちょっとした隙間

日記ですぞ

6/30 どっちにも良さはきっとあるのだろう

直行の出張のため少しゆっくり起床。洗濯機を回し洗濯物を干す。風呂にも入る。なんだか朝の時間をうまく使っているようだ。うまく使っているというよりは時間があるからできているとも言える。

 

今日は午前中、仲の良い?出先機関と外回り。2ヵ所まわってなかなか良い感じに終わった。そんな気がしている。気がしているだけかもしれない。

 

昼過ぎ職場に戻る。

 

午後は仕事。明日の仕事の打ち合わせなどする。電話したり調整したりなんだりをする。

 

放課後も仕事。持っている仕事があっちゃあこっちゃあ行って収まりがきかない。なるようにしかならない~

 

パルムは大きいのが良い。最近箱のやつは小さい。しょうがないが小さい…!袋のだと食べた感があって良い。いやどっちにも良さはきっとあるのだろう。

あとジェネレーションギャップってあるんだなと思った。

 

家に帰り焼きそばを感謝しながら食べ、だらだらする。

家の炭酸メーカーのガスが切れてきたようで炭酸がうまく産み出せなかった。週末に替えにいこう。

 

今日はちゃんと寝ようという気概がある。あと寝落ちばかりしてまた背中?が痛くなってきたので注意が必要だ。