ちょっとした隙間

日記ですぞ

9/13 勉強不足

また朝だった。ちゃんとして寝たので余裕があった。余裕があるとよい。準備して出勤した。電車も座れた気がする。

 

ぼんやり歩いて出社。

 

朝ごはんにバナナを食べた。今ロットも調子が良い。暑くなくなってきたからかもしれぬ。食べるものが調子がよいといいな。

 

しごともとい研究会。今日は月に一度の研究会だった。この時勢なのでオンラインで。もうオンラインもなれたものだなぁと思いつつ、開始直前に電話がきて遅刻した。特に責められなかったからセーフ。

講義を聞いたりグループワークをしたりした。

 

お昼。休み。おにぎりを食べた。時間があったので折り紙もした。

 

午後。引き続き研究会。午後は班に分かれて。わたしの勉強不足でもにょもにょして申し訳ないなと思った。班の人にデータとってくるのが好きな人がいて助かっている。そんなこんなで進んだ。

 

放課後、雑務を片付け、考えないといけないことを考えたり、考えても思い浮かばなかったり、調べたり、調べてもあんま出てこなかったりした。ざっくりまとめて上司に話そうと思ったりした。また雑務もしておわり。

ジャンプを買って帰った。

 

家に帰ってご飯を食べた。食べ盛りなのかたくさん食べてしまった。しかし食べても痩せる時期はなんとなく終わっている気がするので注意が必要だ。ぼんやり考えごとなどしてたらそのまま寝落ちた。