ちょっとした隙間

日記ですぞ

9/14 途中で買ったコロッケパン

ねむい朝。昨晩力尽きてしまったので、風呂に入る。目が覚めるし朝入ること自体に抵抗はないが時間がかかることが悩ましい。朝の支度をして出立。

いつもより2つ遅い電車。でも座れたのでヨシ。よしよし。

 

ぼんやり歩いて出社。出社ばかりしてるな。

 

朝ごはんは途中で買ったコロッケパン。たまにはヨシ。よしよし。

 

しごと。いろいろとヨシと思って日程調整に励んだ。あといろいろした気がしている。あまり思い出せないの不思議。よしよし。

 

おひる。チョコを買ってヨシ。あとはおにぎりを食べたりまったりした。よしよし。

 

午後もしごと。よしよしとしごとをする。いろいろとやったのだがあまり思い出せないのは何故だろう。炭酸を買って飲んだ。

 

放課後、調べものなどをした。これはいくら調べてもゴールがないので、どこかでおりゃっとやらねばならぬ。見極めていかないと。あととなりの後輩の作業を手伝ったりもしておわり。

 

雨が降っていた。

 

家に帰ってご飯をたべ、、記憶を失い、、気がついて、、頑張って風呂に入って寝た。