ちょっとした隙間

日記ですぞ

1/17 もっちっち

寝る前に風呂に入ると朝が楽になるという。

朝のあの時間の流れの速さは一体なんなのだろうか。

 

最近職場も寒い気がしている。

今年は寒いのか、それとも自分が弱ってきているのか判断がつかない。

しょうがない。

上着の下にもう一枚羽織るものがないか考えている。

せめて外に出る時くらいはしんどくないようにしたいきもち。

昔からどちらかというと薄着派だったので私もまるくなってきたのだろうか。

 

事務という事務をこなしていくような。

相手方がある仕事が多いのでなんとなく忙しいのだろうなと思いつつ恐縮しながら電話することもしばしば。

自分はいついかなる時に連絡がきても大丈夫であるが(対応できないときはあるけども)

相手がそうだとは限らないので気をつけたいところ。

気をつけすぎると自分の仕事が進まなくなるけども…!

持ちつ持たれつ

もちもち

 

もっちっち